★うめじ英語塾 お問い合わせフォーム★

TIME(2024年6月10日号)を読み終わりました

TIME(2024年6月10日号)を読み終わりました

昨日(2024年6月6日)、英文雑誌のTIME(2024年6月10日号)を読み終わりました。昨日読んだのは46ページから最後までの27ページです。

昨日は、朝一番にまずブログのタイトルを書いて、TIMEを読み終わったことにしてから、現実をそれに合わせるようにしたので、少し急いで読みました。まるで共通テストの問題を解くときのように、とりあえず目の前の記事に集中して読み進める作戦です。

というわけで、いざ振り返ってみると、夢の中のようで、内容はあまり覚えていません。それでは何のために読んだのか、本末転倒ではないか、とも思われます……が、がんばって記憶を手繰たぐり寄せると、今回のTIMEは「最も影響力のある100社」の特集があり、人工知能(AI)及び半導体関連の企業の記事が特に印象に残りました。
関連ウェブサイト:TIME100 Most Influential Companies 2024 | TIME

さて、わたしは1年間で英文雑誌のTIMEも含めて100冊の本を読むプロジェクトを勝手に行っていますが、今回のTIMEが今年(2024年)の46冊目になりました。

本日(6月7日)も積極的な氣持ちでがんばります!(笑)