★うめじ英語塾 お問い合わせフォーム★

TIME(2024年3月25日号)を読み終わりました

TIME(2024年3月25日号)を読み終わりました

昨日(2024年3月25日)、英文雑誌のTIME(2024年3月25日号)を読み終わりました。昨日読んだのは62ページから最後までの3ページです。

今回のTIMEで最も印象に残ったのは、ジャーナリストのジェイミー・フェルドマン(Jamie Feldman)さんの記事です。クレジットカードで18,000ドル(270万円, 1ドル=150円換算)の借金を抱えてしまったことを TikTok(ティックトック)で公表したところ、思いのほか、友人や家族、見知らぬ人からも励ましの言葉をもらえて、返済に向けて前進できたそうです。問題を隠さずに、共有することで解決の足がかりになったことが書かれていました。
記事リンク:I TikToked My Way Out of $18,000 Debt and Let Go of My Shame | TIME

さて、わたしは1年間で英文雑誌のTIMEも含めて100冊の本を読むプロジェクトを勝手に行っていますが、今回のTIMEが今年(2024年)の24冊目になりました。

本日(3月26日)も積極的な氣持ちでがんばります!(笑)