★うめじ英語塾 お問い合わせフォーム★

TIME(2023年12月25日号)を読み終わりました

TIME(2023年12月25日号)を読み終わりました

昨日(2023年12月26日)、英文雑誌のTIME(2023年12月25日号)を読み終わりました。昨日読んだのは77ページから最後までの6ページです。

今回の表紙は、TIMEが今年(2023年)の「パーソン・オブ・ザ・イヤー(今年の人)」に選んだ、歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)さんです。記事を読んで驚いたのは、ツアー初日の6ヶ月前からスウィフトさんが体を鍛えるトレーニングを始めたと書いてあったことです。楽しみにしているお客さんのために絶対に休演する訳にはいかないからという趣旨のことも書いてありました。調べてみると、来年(2024年)2月には東京ドームで4日間の公演が予定されているようです。
記事リンク:Person of the Year 2023: Taylor Swift | TIME

さて、わたしは1年間で英文雑誌のTIMEも含めて100冊の本を読むプロジェクトを勝手に行っていますが、今回のTIMEが今年(2023年)の98冊目になりました。目標まであと2冊です。

本日(12月27日)も積極的な氣持ちでがんばります!(笑)