★うめじ英語塾 お問い合わせフォーム★

華陵高校に行きました(2023年10月26日)

華陵高校に行きました(2023年10月26日)

昨日(2023年10月26日)華陵高校に行きました。えんあって、2020年7月からコミュニティ・スクール活動推進員として、華陵高校に非常勤でかよっています。今年度(2023年度)からは「CSサポーター」という名称に変わりました。

昨日は、先週に続いて午後にオーストラリアの姉妹校とのオンライン交流があり、実施のお手伝いをしました。

また、12月に計画しているオンライン交流についても、華陵高校の英語科の先生と打ち合わせをして、相手校の先生にメール連絡をしました。

ところで、昨日も自転車で通勤したのですが、往路は時間に余裕があったので、いつもと違う道を通りました。平田ひらた川沿いでは、花が咲いていたり、鳥が飛んでいたりして、刺激になりました。残念ながら、花の名前も鳥の名前も知らないので、具体的な名前が書けません!(笑)

本日(10月27日)も積極的な氣持ちでがんばります!(笑)