★うめじ英語塾 お問い合わせフォーム★

華陵高校に行きました(2023年10月12日)

華陵高校に行きました(2023年10月12日)

昨日(2023年10月12日)華陵高校に行きました。えんあって、2020年7月からコミュニティ・スクール活動推進員として、華陵高校に非常勤でかよっています。今年度(2023年度)からは「CSサポーター」という名称に変わりました。

今年(2023年)12月に計画しているオンライン交流について、華陵高校の英語の先生と打ち合わせを行い、相手校の先生に連絡のメールを送信しました。お返事も早速いただき、現在調整中です。

来週の木曜日(10月19日)からはオーストラリアの姉妹校とのオンライン交流も始まります。こういう機会があるのは、素晴らしいことだと思います。

ところで、昨日も自転車で通勤したのですが、涼しくなって快適でした。「運動の秋」とはよく言ったもんだ、と思います。

本日(10月13日)も積極的な氣持ちでがんばります!(笑)