★うめじ英語塾 お問い合わせフォーム★

TIME(2023年7月24日号)を読み終わりました

TIME(2023年7月24日号)を読み終わりました

昨日(2023年7月26日)、英文雑誌のTIME(2023年7月24日号)を読み終わりました。昨日読んだのは52ページから最後までの5ページです。

今回のTIMEは、授業のワークシートを作りながら並行して読んだので、一気になぎ倒すというより、少しずつ刻むように読みました。バルバドスでの奴隷制に対する損害賠償に関する記事や映画『バービー』の制作過程を特集した記事が印象に残りました。
関連記事:How Barbados Became a Leader in the Push for Reparations | Time
関連記事:Inside the Barbie Movie: How the Massive Movie Came to Be | Time

さて、わたしは1年間で英文雑誌のTIMEも含めて100冊の本を読むプロジェクトを勝手に行っていますが、今回のTIMEが今年(2023年)の51冊目になりました。あと49冊です!

本日(7月27日)も積極的な氣持ちでがんばります!(笑)