★うめじ英語塾 お問い合わせフォーム★

TIME(2023年4月24日-5月1日号)を読み終わりました

TIME(2023年4月24日-5月1日号)を読み終わりました

昨日(2023年4月22日)、英文雑誌のTIME(2023年4月24日-5月1日号)を読み終わりました。昨日読んだのは32ページから最後までです。広告と写真のページを除くと41ページありました。

今回はページ数が多くて読みきれるかどうか、やってみないと分からなかったのですが、まず最初にブログで「読み終わりました」と書いてしまってから、現実をそれに合わせるという作戦を使ってみました。(笑)

今回のTIMEで印象に残った言葉の一つは、インドの映画監督、S・S・ラージャマウリ(Rajamouli)さんの

Whatever choice you make, just do that with love.
By S.S. Rajamouli

です。「どんな選択をするにしても、愛を込めてすればいい」という意味です。
記事リンク:S.S. Rajamouli Is on the 2023 TIME 100 List | TIME

さて、わたしは1年間で英文雑誌のTIMEも含めて100冊の本を読むプロジェクトを勝手に行っていますが、今回のTIMEが今年(2023年)の29冊目になりました。

本日(4月23日)も積極的な氣持ちでがんばります!(笑)