★うめじ英語塾 お問い合わせフォーム★

今日から新年度の授業が始まります!

今日から新年度の授業が始まります!

うめじ英語塾では、今日(2023年4月3日)から新年度の授業が始まります。

4年前(2019年)の今頃は開業準備中で、生徒様もゼロ人。授業ができるのは、ありがたいです。

うめじ英語塾では、複数の学年の生徒様が同じ教室で各自の課題をこなしています。わたしは、授業中、生徒様に声掛けをして、答案をチェックしたり質問に答えたりしています。

ここ最近、生徒様の学力の伸びを感じる場面がいくつかありました。単語テストを解答するスピードが速くなった。難易度を上げた課題でも答案が書けるようになった。スゴイ!と思います。

新しい生徒様も加わって、これからの伸びが楽しみです。うめじ英語塾では魔法は使っていません。実際に生徒様に課題をこなしてもらいながら、少しずつできるようになるのを応援しています。

本日(4月3日)も積極的な氣持ちでがんばります!(笑)