★うめじ英語塾 お問い合わせフォーム★

華陵高校に行きました(2022年10月13日)

華陵高校に行きました(2022年10月13日)

昨日(2022年10月13日)華陵高校に行きました。一昨年(2020年)7月からコミュニティ・スクール活動推進員として、華陵高校に非常勤でかよっています。

昨日は、今年(2022年)12月に計画しているオンライン交流企画について華陵高校の6人の先生と個別に打ち合わせを行って、連絡調整しました。

来週からはオーストラリアの姉妹校とのオンライン交流が4回予定されています。

ところで、昨日は穏やかな秋晴れで、朝は涼しく、往路の自転車通勤をゆっくり楽しみました。コスモスやサルビアが咲いていました。帰路は太陽が高くなって、ポカポカ陽気で、暑くも寒くもなく、コレデイイノダと思いながら、自転車のペダルを踏みました。

本日(10月14日)も積極的な氣持ちでがんばります!(笑)