★うめじ英語塾 お問い合わせフォーム★

“If your dream doesn’t scare you…”

“If your dream doesn’t scare you…”

一昨日(2022年9月14日)アメリカの ABC News のストリーミングを聴いていたら、ニュージャージー州のピアニストのブライアン・ウールバート(Bryan Woolbert)さんのキーボードの演奏と言葉に魅了されました。

気になったので、動画を観ようと思ってウェブ検索すると、関連のニュース記事が出てきました。
ニュース記事:Blind musician Bryan Woolbert wows crowds on the Ocean City Boardwalk – 6abc Philadelphia

その記事によれば、ブライアンさんは、23歳で、生まれつき目が見えないのですが、音を聴いて色が見える能力があるそうです。

ニュース動画もあって、ブライアンさんが語る言葉にわたしは元気をもらい、何度も観ました。例えば、他の人の言葉を引用して、

If your dream doesn’t scare you, it’s not big enough.
自分の夢にビビらないようなら、それは十分に大きくないのだ。

と言ったり、

Don’t quit. Do it. Do it. Do it. Do it.
やめるな。とことんやろう。

という具合です。動画のリンクも貼っておきます。
ニュース動画:Blind Musician Wows Crowds on the Ocean City Boardwalk

本日(9月16日)も積極的な氣持ちでがんばります!(笑)