★うめじ英語塾 お問い合わせフォーム★

TIME(2022年4月11日-18日号)を読み終わりました

TIME(2022年4月11日-18日号)を読み終わりました

先日(2022年4月20日)、英文雑誌のTIME(2022年4月11日-18日号)を読み終わりました。この日読んだのは90ページから最後までの11ページです。

今回読んだ範囲には Time Off という文化面があり、書籍、テレビ番組、映画が紹介されています。ベトナム系アメリカ人の詩人、オーシャン・ヴオン(Ocean Vuong)さんを紹介するインタビュー記事は、いつも読んでいるニュース記事とは全く違う味がして、印象に残りました。
記事リンク:In Time Is a Mother, Poet Ocean Vuong Explores Love and Loss | Time

さて、わたしは1年間で英文雑誌のTIMEも含めて100冊の本を読むプロジェクトを勝手に行っていますが、今回のTIMEが今年(2022年)の29冊目になりました。

読み終わったと思ったら、昨日(4月22日)新しいTIMEが届きました。表紙は、野球の大谷おおたに翔平しょうへい選手でした。

本日(4月23日)も積極的な氣持ちでがんばります!(笑)