★うめじ英語塾 お問い合わせフォーム★

2022年2月の授業アンケートより(その3)

2022年2月の授業アンケートより(その3)

うめじ英語塾では授業内容をさらに充実させるために、2022年2月に授業アンケートを実施しました。

うめじ英語塾のどんな点が良いのか、生徒様の生の声を紹介させていただきます。

一回の授業あたりの生徒の数が少ないので、先生が個別でついてくれる時間が長い。さらに、先生の知識が豊富なので、発音など独学だと間違いに気づきにくいところもしっかりと修正してくださる。

一人一人、個別に指導していただけるので、個人のレベルにあった指導で、無理なく学習できる点がいいと思います。分からないことがあったら丁寧に教えていただけます。英語の課題も頑張ればできますし、かなり力がついたように感じます。

自分に合ったペースでできるのがとてもいいところだと思います。わからないところを質問したら分かりやすく例を挙げて教えていただけるのもすごくありがたいです。「塾」は堅くて嫌なイメージがあったけど、のびのびとした環境でしっかり英語を勉強できるので塾に来るのがストレスではないです!

町の小さな個人塾なので、強みを活かして、生徒様の英語学習を個別にサポートしたいと考えています。個別指導なので、ある時には疑問点を解決しながらゆっくり考えたり、またある時にはどんどん次の課題に進んだり、自分のペースで勉強を進めていただけます。生徒様からの英語の質問も楽しみにしています!