★うめじ英語塾 お問い合わせフォーム★

表札とのぼりを新調しました!

表札とのぼりを新調しました!

この度、うめじ英語塾の表札とのぼりを新調しました!

デザインしてくださったのは華陵高校の卒業生、イラストレーターのセキサトコさんです。昨年(2021年)思い切って制作をお願いしたところ、快く引き受けていただきました。
関連ウェブサイト:イラストレーター|セキサトコ WEB SITE|山口県

そんなわけで、先日(2022年2月18日)授業前に作品を届けていただきました。

余談ですが、わたしが表札を持ってビルの入口付近に立っていたら、お隣のくまちゃんさんがちょうど通りかかられて、セキサトコさんのイラストを見て「まあ、かわいいじゃないの」とおっしゃったので、「本物とどっちがいいですか」とわたしが切り返すと、「そんなこと聞くもんじゃないいね(笑)」とけむに巻かれてしまいました。

たぶんそんなやり取りだったと思うのですが、その後、すぐに授業だったので、今となっては記憶がさだかではありません(笑)。

そう言えば、写真も撮りました。うめじ英語塾のお近くを通りかかられたら、ぜひ実物をチェックして見てください。