★うめじ英語塾 お問い合わせフォーム★

Broadway is back!

Broadway is back!

ブロードウェイが帰ってきました!

ニューヨーク市のマンハッタン島。わたしも『ライオン・キング』の舞台を観たことがあります。その時は華陵高校に勤めていましたが、同僚の ALT (外国語指導助手)の先生がニューヨークを勧めてくださったので、それじゃ行ってみようと思って、飛行機に乗りました。

電子メールの記録でチケットを調べてみると、2007年12月でした。

Show: The Lion King
Date and Time: Dec 27, 2007 at 8:00 PM
Quantity: 2
Venue: Minskoff Theatre
Address: 200 West 45th Street

この度の9月14日からの再開にあたり、観劇にはマスクの着用や12歳以上は新型コロナウイルスワクチンの接種証明が必要とのことです。再び劇場にがともるのはワクワクします。アメリカの ABC News のビデオでも雰囲気が味わえますよ。ぜひご覧ください!(笑)
関連ビデオ:Disney’s ‘Lion King’ is back on Broadway – ABC News