★うめじ英語塾 お問い合わせフォーム★

It’s totally worth it.

It’s totally worth it.

昨日(2021年7月30日)は恐らく新型コロナウイルスワクチンの副反応でちょっと頭が痛かったのですが、想定内だったので、特に生活に支障はなく、うめじ英語塾の授業もできました。
関連ウェブサイト:これまでに認められている副反応にはどのようなものがありますか。|新型コロナワクチンQ&A|厚生労働省

今日(7月31日)はすっかり回復して元気です。

人によって副反応のつらさには違いがあると思いますが、米 ABC News でワクチンを打たなかったので新型コロナウイルスに感染して入院した人やワクチンを打っておけば防げた死に向き合う医師のインタビューを聴くにつけ、ワクチン接種の価値あり、と思います。
関連動画:In states with highest COVID-19 rates, calls to get vaccinated and survivor regret Video – ABC News

というわけで、本日(7月31日)も積極的な気持ちでがんばります!