★うめじ英語塾 お問い合わせフォーム★

Forward Is the Only Way to Go!

Forward Is the Only Way to Go!

今回のブログのタイトルは「前進あるのみ!」です。(笑)

というのも、うめじ英語塾では『全国大学入試問題正解 2 英語(国公立大編)』(旺文社)を教材として使っていますが、またまた生徒様に追いつかれそうです。(笑)

笑っている場合ではナイのですが、積極的な気持ちで前に進まないと、追い越されてしまいます。

というわけで、昨日(2021年7月20日)も解答用紙と単語リストを3セット作りました。これで7月に新しい問題集になってからの合計が11セットになりました。

その一方で、本日(7月21日)の山口県立大学の授業の準備をしたり、ポッドキャストを聴いたり、あれやこれや…。20分間の仮眠もしてみました。一つ一つ集中して乗り切るしかありません!(笑)