★うめじ英語塾 お問い合わせフォーム★

TIME(2020年12月14日号)を読み終わりました

TIME(2020年12月14日号)を読み終わりました

昨日(2020年12月14日)、英文雑誌TIME(2020年12月14日号)を読み終わりました。今回の表紙は、数字の「2020」に赤でバッテン、というデザインです。今年はいろいろあったので、「その気持ち、分かります」と言いたくなります…。でも、個人的には、10歳から16歳までのがんばっている子どもたち5人を特集した Kid of the Year という記事が良かったです。
関連リンク:TIME’s 2020 Kid of the Year: Meet Gitanjali Rao | Time

さて、1年間でTIMEを含めて本を100冊読むという「100冊チャレンジ」を勝手にやっていますが、今回のTIMEで目標達成の100冊目になりました。オメデトウ!と自画自賛(笑)。

が、これは通過点。読書の旅は続きます。楽しみながらガンバリマス!(笑)