★うめじ英語塾 お問い合わせフォーム★

餅は餅屋

餅は餅屋

生活情報誌『ほっぷ 周南版』(2020年10月9日号)にうめじ英語塾の広告を出します。配布エリアは、山口県下松市・周南市・光市です。

当初は自作の原稿を掲載してもらおうと思っていたのですが、岩国高校で担任した藤井 智(ふじい・さとし)さんに月曜日(9月28日)にお見せして相談し、いろいろアドバイスをいただき、結局、藤井さんにデザインしていただきました(笑)。


藤井さんは山口県防府市で(株)藤井販促企画室という会社を経営されています。広告やデザインのプロフェッショナルです。2013年2月21日(木)には華陵高校1年生を対象に講演をしていただいたこともあり、大好評!

さて、出来上がったデザインをみて、やはり「餅は餅屋」と思うわけです。お願いして良かった!

ちなみに、どちらが藤井さんの作品で、どちらがわたしの作品かは、来週の水曜日~金曜日に配布される『ほっぷ 周南版』でぜひ確認していただけたらと思います(笑)。