★うめじ英語塾 お問い合わせフォーム★

英語の質問、大歓迎!

英語の質問、大歓迎!

先日(2020年7月20日)、うめじ英語塾「夏の英語ブートキャンプ2020」を受講中の生徒様に「うめじ英語塾の授業って、ためになる?」と単刀直入に尋ねてみました。

そうすると「質問があった時にすぐ聞けて、すぐに答えてもらえるのが助かる」とのフィードバックをいただきました。

少人数で個別対応の授業をしているので、質問はいつでも大歓迎です。むしろ質問していただいたほうが、必要な説明をズバッとすることができるので、わたしも助かります。

そう言えば、つい先日もコンピュータのトラブルで解決策を見つけ出すのに46時間かかりました(睡眠時間等も含む)が、エキスパートの先生が近くにいてくださって、「ああ、それはこういうことだよ」とすぐに教えてもらえれば…と思ったばかりです。

自分で考えた後、「分からない点は質問して解決する」というのも大切な生きる力です。うめじ英語塾では、英語の質問、いつでも大歓迎です!(笑)