★うめじ英語塾 お問い合わせフォーム★

こっそり1000円キャッシュバック

こっそり1000円キャッシュバック

ここだけの話ですが、先日(2020年7月13日)高校2年生の生徒様と約束をしました。

高校2年生の間、英検2級に合格したら毎月1,000円キャッシュバックの権利が発生する、という内容です。

ここに書いてしまったので、ヒミツにならないかも知れませんが「こっそり」行います。(笑)

高校2年生はいわゆる「中だるみ」になりやすいのですが、高校3年生になるまでに英検2級を取得しておくと、いろいろ話が早くなります。

本人も嬉しいし、保護者様もきっと嬉しいし、わたしも嬉しい。

ただし、生徒様にもお伝えしましたが、英検2級に合格したらキャッシュバックの「権利が発生」するだけで、実際に獲得するには、わたしが指定する毎月の英語の課題を解決しなければいけません。「過去の栄光にあぐらをかく」ことは許されません。世の中そんなに…です。(笑)

効果があるかどうか、実験です。

※この企画は実験のため、現時点(2020年7月15日)では有効ですが、実験の結果、変更・廃止する可能性があります。どうぞお含みおきください。