★うめじ英語塾 お問い合わせフォーム★

2020年5月17日の英語勉強日誌

2020年5月17日の英語勉強日誌

昨日(2020年5月17日)の英語の勉強内容を記録してみました。英語の勉強には休みなし、ということで、トレーニングは続きます(笑)。

ポッドキャスト
World News Tonight With David Muir Full Episode: Saturday, May 16, 2020 (22分)

雑誌
TIME(2020年4月20日号) ※19ページから最後まで、13時35分に読了
TIME(2020年5月11日号) ※最初から最後まで、21時45分に読了
TIME(2020年5月18日号) ※最初から9ページまで、読中

昨日のブログのタイトルが「前進あるのみ」だったので、とにかく椅子に座ってじっと読むというのをやってみました。もちろん健康のために適宜運動もしながら読んでいますので、ご安心ください(笑)。

さて、今日(5月18日)はうめじ英語塾の遠隔指導の21日目です。本日も「できるよ!」と自分に声掛けしながら、積極的な気持ちでがんばります!(笑)