★うめじ英語塾 お問い合わせフォーム★

遠隔指導の7日目です!

遠隔指導の7日目です!

本日(2020年4月28日)でうめじ英語塾の遠隔指導の7日目です。

先週の月曜日(4月20日)から始めて、土日をはさんで、昨日(4月27日)から2週目が始まりました。生徒様全員と連絡が取れるかちょっぴり不安でしたが、全員と連絡が取れ、課題も全員完了していただきました。

一日の流れと言えば、朝は9時に課題をLINEでお示しして、ポツポツと「既読」がついたり、連絡があったりして、そのうちお昼になります。お昼までに課題を完了する生徒様もいます。

午後は時間の経過に伴い、だんだんと生徒様とのやり取りが活発になり、15時を過ぎた頃からは、閉店前の銀行…ほどではありませんが(笑)、賑(にぎ)やかになります。

夕方の17時で生徒様との連絡時間を終了するので、それ以降は次の日の仕込みをするという日課になっています。

本日も楽しみです。