★うめじ英語塾 お問い合わせフォーム★

Take a listen to Chino Hills High Chamber Singers

Take a listen to Chino Hills High Chamber Singers

新型コロナウイルスの感染拡大のニュースばかりですが、ちょっといい話です。

昨日(2020年3月20日)ポッドキャスト COVID-19: What You Need to Know を聴いていたら、3月19日に配信された番組の最後にちょっと気持ちが明るくなる話題がありましたので、シェアします。

米国カリフォルニア州で、高校の合唱部の生徒が、休校で学校に行けないのでネット上で集まって歌をアカペラで歌いビデオにして配信したところ、話題になったようです。実は、出場予定の合唱大会が中止になったため、このビデオが作られたとのことです。なお、曲名は “Somewhere Over the Rainbow” です。

私もビデオを見ましたが、「いいね!」と思いましたので、下に YouTube のリンクを貼らせていただきます。お楽しみあれ!
Chino Valley USD Students Spread Hope During School Closures Due to COVID-19 – YouTube