★うめじ英語塾 お問い合わせフォーム★

78.54平方メートルの人間関係?

78.54平方メートルの人間関係?

約2年前(2017年7月20日)に 『「半径5メートル最適化」仕事術 おしゃべりな職場は生産性が高い』という本を読みました。思い切って要約すると(笑)、職場で半径5メートル以内の人間関係を良好にすれば、楽しく仕事ができますよ、という内容です。

わたしは独りで仕事をしているので、職場での人間関係と言えば、主に生徒様との関係になります。「うめじ英語塾」は学年につき8人定員ということで、わたしにとっては半径5メートル以内で全ての生徒様とやり取りができることが嬉しいです。

先週から授業が始まりましたが、「うめじ英語塾」に来ていただけるのは、本当にありがたいです。しくてもではない、ではないけどしいと思っていただける「うめじ英語塾」をめざします!

追伸:今回のブログのタイトルは半径5メートルの円の面積のつもりです。数学の先生、間違っていたら、こっそりメールで教えてください(笑)。