★うめじ英語塾 お問い合わせフォーム★

華陵高校の先生へのサンキューカード

華陵高校の先生へのサンキューカード

本日は朝から華陵高校の先生へのサンキューカードを書いています。お餞別をいただいた先生方お一人ずつとの思い出を振り返りながら書いています。小さい字を書くのが苦手なので、コンピュータでタイプして、名刺大のカードに印刷するつもりです。今日中に完成させて、明日の放課後、お礼の品とともに華陵高校にお届けする予定です。

別件ですが、先程、うめじ英語塾で使うプリンタが自宅に届きました。両面印刷できるレーザープリンタです。A4・モノクロのシンプルな機種ですが、コピー機能もあるので、活躍を期待しています。コンピュータとの接続確認も事前に行い、開業に備えようと思っています。

同時にホワイトボードマーカーも届きました。ホワイトボード自体は、来月5月9日の入居日に下松市大手町1丁目の教室に直接届けてもらう予定です。この日には、机や椅子も配達予定です。大型連休開けなので配達の遅延がなければいいなあと思っていますが、心配しても仕方ありませんね(笑)。

がんばります!